2013年 03月 12日
ご注文受付について |
**今回のご注文受付を楽しみにお待ちいただいた皆様へ**
ご注文をお受けできなかったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回は短時間にかなりのオーダーが集中してしまったため、
20分間くらいのオーダー受付期間となってしまいました。
本当に申しわけないです。
「HPの信号が青にならなかった」
「カートには入れてたのに時間切れになってしまった」
「何とか追加できないか」
というお問い合わせをたくさんいただきましたが、
ただいまご注文をお受けした直後で大変混乱しており、
お1人さまずつお返事するのにかなりの時間がかかってしまいそうなので…
また、メールがこちらに戻ってきてしまうお客様も何名かいらっしゃいましたので、
ここでまとめて回答させていただきます。
すみません。
「HPの信号が青にならなかった」というお客様へ
お知らせメール等でもお伝えしておりましたが、
受付開始時間の頃合いになりましたら、ブラウザの更新ボタンを押してみてください。
更新ボタンは各ブラウザによって名称が違いますが、
「リロード」や「再読み込み」という名称になってるかと思います。
ブラウザの使用方法や説明などはお客様ご自身でお調べくださいますようお願いいたします。
また、ブラウザを閉じただけでは、前回のキャッシュが残っていて、自動的に更新されないこともありますので
更新ボタンを押してください。
オープンしてる間は必ず信号の色を青にしてます。
お客様の方でページを更新していただかないと、変わらない場合もありますので、よろしくお願いいたします。
毎回ではありませんが、ツイッターかFacebookでオーダー受付してることをお知らせする場合もあります。
(今回は一気にオーダーが入ってしまったため、SNSでご連絡する時間もとれませんでした。)
「カートには入れてたのに時間切れになってしまった」というお客様へ
せっかく開店時間に間に合ったのに、お受けできずに本当に申しわけありません。
こちらからは、どれくらいのお客様がカートを利用してるかはわからないシステムになっております。
お客様がお買い物中でも、オーダー受付枚数を超えた時点でクローズさせていただいてます。
受付枚数はその時の状況によって異なりますが、
1か月前後で一人で制作できる限界の枚数ですので、これ以上増やすことができません。
ご理解いただけると幸いです。
「何とか追加できないか」というお客様へ
数枚だけなら…お受けしたいところなんですが…
ご連絡いただいたお客様以外にも、ご注文が間に合わなかったお客様がたくさんいらっしゃいます。
その皆様が今回のご注文受付を楽しみにお待ちいただいてた方ばかりです。
すべてのお客様の公平を保つために、お1人のお客様のご注文を優先することができません。
皆様追加されたいご事情があるということは十分承知しております。
ですが、どうかご理解くださいませ。
毎回このようなお願いのお断りをさせていただくのがものすごく心苦しいので、
どうかどうか、何とかならないかというご要望はご遠慮くださいますようお願いいたします。
勝手なお願いで本当に本当に申しわけありません。
よろしくお願いいたします。
too much ユメグ。
ご注文をお受けできなかったお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回は短時間にかなりのオーダーが集中してしまったため、
20分間くらいのオーダー受付期間となってしまいました。
本当に申しわけないです。
「HPの信号が青にならなかった」
「カートには入れてたのに時間切れになってしまった」
「何とか追加できないか」
というお問い合わせをたくさんいただきましたが、
ただいまご注文をお受けした直後で大変混乱しており、
お1人さまずつお返事するのにかなりの時間がかかってしまいそうなので…
また、メールがこちらに戻ってきてしまうお客様も何名かいらっしゃいましたので、
ここでまとめて回答させていただきます。
すみません。
「HPの信号が青にならなかった」というお客様へ
お知らせメール等でもお伝えしておりましたが、
受付開始時間の頃合いになりましたら、ブラウザの更新ボタンを押してみてください。
更新ボタンは各ブラウザによって名称が違いますが、
「リロード」や「再読み込み」という名称になってるかと思います。
ブラウザの使用方法や説明などはお客様ご自身でお調べくださいますようお願いいたします。
また、ブラウザを閉じただけでは、前回のキャッシュが残っていて、自動的に更新されないこともありますので
更新ボタンを押してください。
オープンしてる間は必ず信号の色を青にしてます。
お客様の方でページを更新していただかないと、変わらない場合もありますので、よろしくお願いいたします。
毎回ではありませんが、ツイッターかFacebookでオーダー受付してることをお知らせする場合もあります。
(今回は一気にオーダーが入ってしまったため、SNSでご連絡する時間もとれませんでした。)
「カートには入れてたのに時間切れになってしまった」というお客様へ
せっかく開店時間に間に合ったのに、お受けできずに本当に申しわけありません。
こちらからは、どれくらいのお客様がカートを利用してるかはわからないシステムになっております。
お客様がお買い物中でも、オーダー受付枚数を超えた時点でクローズさせていただいてます。
受付枚数はその時の状況によって異なりますが、
1か月前後で一人で制作できる限界の枚数ですので、これ以上増やすことができません。
ご理解いただけると幸いです。
「何とか追加できないか」というお客様へ
数枚だけなら…お受けしたいところなんですが…
ご連絡いただいたお客様以外にも、ご注文が間に合わなかったお客様がたくさんいらっしゃいます。
その皆様が今回のご注文受付を楽しみにお待ちいただいてた方ばかりです。
すべてのお客様の公平を保つために、お1人のお客様のご注文を優先することができません。
皆様追加されたいご事情があるということは十分承知しております。
ですが、どうかご理解くださいませ。
毎回このようなお願いのお断りをさせていただくのがものすごく心苦しいので、
どうかどうか、何とかならないかというご要望はご遠慮くださいますようお願いいたします。
勝手なお願いで本当に本当に申しわけありません。
よろしくお願いいたします。
too much ユメグ。
by shop-toomuch
| 2013-03-12 15:37
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